参加券の発送について

10月18日、参加券を発送しました。参加券は、各グループの代表者(事務担当者)様あてにお送りしております。内容をご確認いただき、当日ご持参くださいますようお願いします。

当日の受付の仕方

11月7日(木)【全体会】

ウェスタ川越1階・多目的ホールにて受付・参加登録、プログラム・弁当引き換えをいたしますので、それぞれの窓口に参加券をご提示ください。なお、受付の混乱を防ぐため、参加券を自治体・グループで取りまとめてお持ちいただけると幸いです。

全体会会場は、2階の大ホールになりますが、1階で参加登録を済ませたのちに、移動をお願いします。

11月8日(金)【分科会】

1日目に出席した方(参加登録済みの方)は、分科会会場に直接お越しください。2日目だけ出席する方は、初めに参加登録及びプログラム引き換えを行いますので、会場へ行く前にウェスタ川越1階・多目的ホール前の大会本部にお寄りください。

FAQ(想定お問い合わせ)

Q1 追加申し込みはできますか?

A 申し訳ありませんが、ご好評により満席となっており、現時点での追加申し込みはできません。

Q2 参加券が届かないのですが? なくしてしまったのですが?(当日お忘れ含む)

A 参加券は、各自治体およびグループの代表の方にまとめてお送りしています。代表あるいは事務局の方にご確認くださいますようお願いします。

紛失・当日お忘れの場合は、当日再発行となります。(再発行券の事前送付は行いません)
大会本部へ本人確認ができるもの(名刺・運転免許証、保険証など)をお持ちください。

参加券発送時の文書ダウンロード